学園祭・文化祭・運動会・結婚式・2次会・出張音響・出張PAのことなら!音響のプロフェッショナルにお任せ!エンジニアも含めて29,800円ですべて込みの安心価格!

出張音響のデリバリーサウンド。出張音響のデリバリーサウンド.com

ブログ

やっぱり結婚式はいいですね(^^)

19日は湘南のレストランで結婚式PAをしてきました。 2部制なので長丁場でしたが、楽しく幸せな気分になりました! なんかいやっても結婚式はいいものです(^^)

WHITE ASHのツアーファースト、O-EASTでお仕事してきました!

ホワイトアッシュさんのツアーファーストでした。 初めて生で見ましたけど、いやぁ~かっこいいですね(^^) 良いお仕事できたと思います! ありがとうございました!

「忘れらんねえよ」の「俺よ届け」のMV撮影でPAしてきました!

前回に引き続き「忘れらんねえよ」さんの「俺よ届け」のMV撮影用のライブPAをしてきました! 今回はスタジオABRのドラムセットも参戦! PA機器も持込でやらせていただきました~ 自分とこの機材が映ってるので、なんかうれし …

高校の文化祭、体育館でPAしてきました(^^)

いやぁ~~一生懸命さがすごく伝わってきました(^^) 年甲斐もなく頑張ってしまいましたよ(^^) また来年もよろしくお願いいたします。

和食料亭での結婚パーティ!

とても厳か・・・からの楽しいパーティでした(^^) 手作りケーキがとても幸せそうでした(^^)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © デリバリーサウンド.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.