学園祭・文化祭・運動会・結婚式・2次会・出張音響・出張PAのことなら!音響のプロフェッショナルにお任せ!エンジニアも含めて29,800円ですべて込みの安心価格!

Q&A

Q.どんなサービスなのですか?

出張音響サービスとは、エンジニアが音響機材を持ってご指定の場所へお伺いするサービスです。
ウェディングパーティーや2次会、企業イベントなどで音響機材が必要な時にお役立てください。
プロ仕様の機材なので、家庭用とは比べものならないほど迫力ある音響を作り出すことができます。
音響機材を熟知したエンジニアがあなたのイベントを盛り上げる音楽をお届けします。

Q.プランで設定されている時間は何時間?

各種プランの設定時間はセッティングから終了までのトータルで概ね5時間程度が目安となります。
当日の延長につきましては1時間単位=3000円程度となります。
進行状況による大幅な延長は、ご予約の関係上出来かねる場合がございますので、ご了承ください。

Q.プランの設定時間にセッティングや撤収も含まれていますか?

はい。
各プランは概ね5時間程度ですが、搬入・セッティング・撤収・搬出も含まれております。
時間についてはご相談ください。

Q.会場の来客人数で料金は変わりますか?

料金が変わることはございませんのでご安心くださいませ。
ただ、人数を事前にご連絡いただければ、それに適した音響を事前にご提案することができます。

Q.予約の空き状況を知りたいです。

まずはお問い合わせください。
ご予約は早い順番でお受けしますので、日程が埋まり次第終了となります。

Q.予約は何日前までにすればいいですか?

各年末などのパーティーは特に混み合います。
ご心配な方は一度予約をいただき、お振込みを済ましてください。
ご予約日の14日前まででしたら、キャンセル料はかかりません。
(その際のお振込み手数料はお客様負担となります)。
予約は空きがあれば前日まで受付いたしますが、キャンセル料が発生しますのでご注意願います。
※ キャンセル料の発生日はご予約をいただいた日の14日前以降からとなります。

Q.見積もりの料金以外に掛かる費用はありますか?

基本的にコミコミ表示ですので、それ以外に料金が発生することはございません。
但し急な延長や追加サービスがあった場合、お近くに駐車場が無い場合は実費分をいただきます。
詳しくはご予約の際に発行します見積書の詳細を必ずご確認ください。

Q.オペレートは自分でやりたいので、機材を貸してほしいのですが。

申し訳ございませんが機材レンタルのみのサービスは行っておりませんのでご了承ください。

Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

はい、可能です。
ただし、端末をお持ちする必要がありますので、事前にお知らせいただく必要があります。
使用できるクレジットカードは
Visa
MasterCard
American Express
のロゴが記載されたすべてのクレジットカードとデビットカードとなります。
お支払い回数は一括払いのみです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ! TEL 042-649-9112 電話受付時間 10:00~24:00 [年中無休]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © デリバリーサウンド.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.